いよいよ1週間後。告知にご協力下さい。

2008年04月20日/ おにわ市。公式info

おはようございます。
昨日、無事出店者の最後の下見会が終了しました。
当日もこんないいお天気だったらいいなぁ・・・。
いよいよあと1週間。いろいろな場所でフライヤーを置いていただいたり、
いろいろな方がフライヤー配布にご協力して下さったり、
キリ短オフィシャルページのイベント案内で、おにわ市の告知をしていただいたり、
(いつの間にか大学公認イベントにしていただいてて嬉しいデス・・・)
みなさんのもとへ、ちゃんとおにわ市の開催のお知らせが届いていると
嬉しいのですが・・・
ここで、当ブログを覗いて下さった方に、告知のご協力をお願いします。
皆様の日記・ブログ等で、おにわ市のお知らせをして下さるととっても嬉しいです。
お知らせ文を作成するのが、大変だと思いますので、
以下のお誘い文↓をコピペして下さってもかまいません。
皆様お一人お一人から、また新たな出会いが産まれ、繋がって行きますように・・・
よろしくご協力お願いします。

********************

『丘のチャペルのおにわ市。vol.2』

いよいよ1週間後。告知にご協力下さい。
2007.4/27(Sun)11:00〜16:00(雨天決行)
沖縄キリスト教学院キャンパス内の中庭にて


うりずんの季節、
西原の小高い丘の上の
チャペルに抱かれた日だまりのようなお庭で、
ステキな出会い 見つけに来ませんか・・・。

それは、
ステキなモノとの出会いだったり、
美味しいモノとの出会いだったり、
会いたかったヒトとの出会いだったり・・・。

おにわ市での出会いをきっかけに
あなたの足元の暮らしが
ほんの少しでも
瑞々しく、優しくなりますように・・・。


マイバック・マイ食器(平皿・スープボウル・箸・スプーンetc)・
マイタンブラー(マイカップ)、レジャーシートetcを持って
ピクニック気分で、あなたの大切な人たちと一緒に
いらしてください。

*********************


同じカテゴリー(おにわ市。公式info)の記事
駐車場。マップ
駐車場。マップ(2008-04-22 08:11)

おにわ。マップ
おにわ。マップ(2008-04-21 22:24)


Posted by tingala at 08:57│Comments(11)
この記事へのトラックバック
去年の12月、『丘のチャペルのおにわ市。』に行ったのですが、とっても楽しかったので、ぜひ次回も行こう、と予定しています。いよいよ次の日曜日(2008年4月27日、日曜日)...
丘のチャペルのおにわ市。vol.2【あめにじ】at 2008年04月22日 11:52
この記事へのコメント
tingalaさん
お久しぶりです^^
1回目の「おにわ市」は都合の為、行くことが出来ませんでしたが、
今回は行きますよー!
すごく楽しみにしてます。
お会い出来ることも楽しみにしてます。
Posted by brown(ブラウン) at 2008年04月20日 19:36
tingalaさん、こんばんはぁ~^0^
早速、お言葉に甘えて・・・
お誘い文↓をコピペして、ブログUPさせて頂きました。^-^
ありがとうございます。
Posted by RichanRichan at 2008年04月20日 21:07
tingalaさん、お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ
ウリズンこと「心和春(こころわはる)」です。
先日はお電話いただきありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
そうそう、その電話でお話していた、配置場所に取り付けるタープの大きさですが・・・・・「270㎝×270㎝×高さ2450㎝」です。遅くなってスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ もう一週間後に迫ってきているんですね・・・。作品が追いつかなくて正直焦ってます・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・でも楽しみです((o(^∇^)o))わくわく
喜んで宣伝させていただきます・・・。当日お会いできるのを楽しみにシテイマス・・・。頑張ってくださいね・・・ヽ(^。^)ノ
Posted by ウリズン at 2008年04月20日 21:10
tingalaさん☆
お疲れ様です。Natural Ai'sです。
下見会有難うございました♪
素敵なtingalaさん家族にお会いできて、ぽかぽか気分になりました。
今回、初参加させて頂きますが とても楽しみに当日を待ちわびています^^
お誘い文も、コピペさせて頂きますね!!
Posted by あゆプリ at 2008年04月21日 09:45
こんにちは。めえめえ工房 高橋です。
19日は下見会ごくろうさまでした。
テントの件です。表示がみあたらなかったのですが、おそらく2M×2Mだと思われます。よろしくお願いいたします。
Posted by MEG at 2008年04月21日 12:49
tingalaさん、こんにちは。happy nicoです。
先日は下見会、お疲れさまでした。
向かうまでは緊張していましたが、tingalaさんの穏やかな
お人柄が伝わってきて、気持ちがほぐれました^^
出店者の方とも顔合わせができて嬉しかったです。
いろいろ当日まで準備の方、大変だと思いますががんばって
くださいね。楽しみにしています。お知らせ文、コピペさせてもらいました。
どうぞよろしくお願いします♪
Posted by sora-note at 2008年04月21日 17:43
事務局のみな様、こんばんわ。picnicです。
テントは<2m×2m>のものを準備しましたので
ご報告いたします(^ヮ^)ノ
Posted by ぴくにっくぴくにっく at 2008年04月21日 19:43
ブログで紹介させていただきました。
本当はあんまり教えたくな〜い(^_^)なんて思いつつ。
おうち市同様、楽しみにしてます!
体調にお気をつけて、頑張って下さいね☆
Posted by nancy(bonanza) at 2008年04月21日 20:01
tingalaさん

 お忙しい中下見会を開催してくださり
ありがとうございました。

実際にキャンパスの空気感を感じ、
素敵な「場」で、素敵なみなさんとご一緒できることが本当に嬉しいです。

私もコピペさせていただきました♪
Posted by hanae(シールやさん)hanae(シールやさん) at 2008年04月21日 23:59
tingalaさんへ。

はじめまして。

今回も忙しい中
準備して頂き、有り難う御座います。

前回のおにわ市、楽しかったので
今回も行こうと思っています。

自分のブログでお誘い文コピペして
お知らせ記事作りました。

こうやって
コピペ文章作って頂けると
助かります。

たくさんの人に来て欲しいと
あっきぃーも願っています。

晴れるといいですね(^^)
楽しみにしています。

記事のトラバ、貼らせて頂きました。
Posted by あっきぃーあっきぃー at 2008年04月22日 12:01
>brownさん
ご無沙汰してます。
今回のおにわ市はいらして下さるんですね。
嬉しいです。是非声かけて下さいね〜。
たくさんの出店、1日たっぷり楽しめますよ!
お小遣いも多めに持ってきて下さいね。
きっとここでしかえない物がいっぱいあるはずなので・・・。

>Richanさん
告知のご協力ありがとうございます。
軒下配置しておきましたよ!
安心して、出店して下さいね。
ステキな出会いもいっぱいありますように・・・。

>ウリズンさん
今回もご出店下さりありがとうございます。
テントの件、了解しました。
一応、配置決定しましたので、ご確認下さい。
では、当日お会いできるのを楽しみにしています。
ウリズンさんにも、ステキな出会いがありますように・・・。

>あゆプリさん
たくさんのお仲間との初出店、ありがとうございます。
もしかすると、テレビのウチナー気聞さんから
取材の依頼があるかもしれませんが、
その時は是非、よろしくご協力下さいませ。

>MEGさん
テントの件了解しました。
先日は、下見会へのご出席もありがとうございました。
一応、配置させていただきましたので
ご確認下さいませ。
当日、張り切ってお越し下さいね!
楽しみましょう。

>sora-noteさん
告知のご協力ありがとうございました。
下見会へのご出席もありがとうございます。
ご夫婦で、手作りなんてステキですね。
当日も、楽しく仲良く、ご出店下さいね。
よろしくお願いします。

>ぴくにっくさん
下見会のご出席ありがとうございました。
2度目のご出店、期待しています。
テントも手配して下さり、ありがとうございます。
これで、安心ですね。
当日、また楽しみましょうね〜。

>nancyさん
あんまりおしえたくな〜い。なんて言わないで下さい。
出店者があれだけいらっしゃるのですから、
出店者より、お客様が少なかったら、大変です。
是非是非たくさん告知して下さいね〜(笑)。
当日、是非声をかけて下さいね。
1日、気合い入れてお楽しみ下さい。

>hanaeさん
ウチナー気聞さん、取材に来ましたか?
勝手にご紹介してすみませんね。
告知もありがとうね〜。
いっぱいいっぱい宣伝して下さい。
当日もめいいっぱい楽しみましょう!

>あっきぃーさん
はじめまして!
前回のおにわ市もいらして下さったのですね!
ブログも拝見させていただきました。
写真もちゃんと撮ってて下さってて
とっても嬉しいです。
今回も、ぜひ楽しんで下さい。
1日過ごせるだけのボリュームあります。
それから、ぜひ当日、事務局を覗いてお声かけ下さいね〜!
会場内うろついているので、いるかどうか分かりませんが・・・。
Posted by tingalatingala at 2008年04月23日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。