準備はいいかい?

2008年04月26日/ 事務局note

しつこいです。
いよいよ後、12時間後にopenデス。
準備は、いいですか?

しつこいですが、
マイバック、マイ食器、マイタンブラーorマイカップ、
マイ箸、マイスプーン
を是非ご持参下さい。

きっと、1歩踏み出せた、ちょっぴり嬉しい気持ちになるはずです^^。

お天気も晴れマーク。
日焼け止めクリーム塗って、帽子被って、お越し下さい。

日影でゆっくり座って休める場所、食事ができる場所もご用意してます。
ご家族で、お友達と、
あなたの大切な方と一緒に、お越し下さいね。

出店者・事務局・OCI学生ボランティアスタッフみ〜んなで
チャペルのおにわで待っています!

お車でお越しの方は、駐車場係の誘導に従って駐車して下さいね。

____________________

準備はいいかい? 準備はいいかい?

おにわ市のフライヤーのayaのイラストをモチーフに
おにわ市。オリジナルストラップ&タグができました。
出店ブース名、「小さなはじまりの店」の「小さなシールやさん」
hanaeさんとのコラボで産まれたグッズです。
出店ブース①「puti・eco!」の商品デス。
裏には、日付印。
記念にいかがですか。かわいいよ。


同じカテゴリー(事務局note)の記事
雑誌掲載
雑誌掲載(2008-06-04 22:02)

テレビ放映。
テレビ放映。(2008-05-19 13:47)

一日が過ぎて・・・
一日が過ぎて・・・(2008-04-29 02:35)

お詫び
お詫び(2008-04-23 21:44)


Posted by tingala at 23:33│Comments(2)
この記事へのコメント
可愛い~~~
素敵なストラップ&タグです!!
私もぜひGETします。

tingalaさん、取材の件ありがとうございました。
凄く貴重な経験となりました。
恥ずかしかったけど、何だか不思議な感じでした。

明日に向けてラストスパート!!頑張ります♪
ありがとうございます。
Posted by hanae(シールやさん)hanae(シールやさん) at 2008年04月26日 23:43
ドキドキして眠れそうにありません・・・
tingalaさん、タスケテ・・・
明日、たくさんの笑顔に出会えますように☆
Posted by はるりん☆ at 2008年04月26日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。