雑誌掲載

2008年06月04日/ 事務局note

あたらしい "おきなわいちば”ロゴも紙質も少し変わってリニューアル号。

雑誌掲載
丘のチャペルのおにわ市も、
載せていただきました。

記者の方の視点でいろんな市を客観的に書いて頂くと
なるほど、そういう風に伝わるんだな〜って
逆にフィードバック出来て、いろいろ勉強になり、また
次なる課題も見えてきたりします。

”おきなわいちば”さん。取材して下さって本当に有り難うございました。
また、よろしくお願いします。

出店者や、雑貨達もいろいろ紹介されて載っているので
是非見てみて下さいね・・・。


てぃ〜だの家で開催される月一の小さな市。
「小さなおうち市。」も載せてもらって光栄デス。


”おきなわいちば”さん、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします!







同じカテゴリー(事務局note)の記事
テレビ放映。
テレビ放映。(2008-05-19 13:47)

一日が過ぎて・・・
一日が過ぎて・・・(2008-04-29 02:35)

準備はいいかい?
準備はいいかい?(2008-04-26 23:33)

お詫び
お詫び(2008-04-23 21:44)


Posted by tingala at 22:02│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
丘チャペ大変お世話になりました!
いつもありがとうございます。
私のお店もこちらに載せて頂いているので
熟読させていただきました!!
確かにロゴとか前の方が好きかもです。
あと旦那さまの考え方、ちょっと違うのでは?と
思っていました。
でもtingalaさんご夫妻のナチュラルなあったかい感じは
イベントに参加された誰もが感じていると思います。
これからもまたよろしくお願い致しまーす^^
Posted by Island AromaIsland Aroma at 2008年06月18日 18:25
>Island Aromaさ〜ん。
ご無沙汰だね〜。コメント有り難うございます。
おきなわいちば、石けん載ってましたね!
↑の旦那コメント、佐敷さんも(?)って思いましたか?
すみません。ウチ旦那様は、口数が多い方じゃないので
たまに誤解されるんですよ〜。今回も、ちょっとニュアンスが
違って伝わったようです(笑)。まあ、皆さん分かって下さると
思うので、全く気にしてないようですが・・・。
今後ともまた、よろしくお願いしますね〜。
Posted by tingalatingala at 2008年06月20日 07:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。