おにわ市。vol.2写真集②

2008年05月14日/ 写真集

間が空きましたが、気長に待っていて下さった方々、
お待たせいたしました。写真集②アップです。

そろそろ、写真のアップロードの容量が無くなりそうだったので
いろいろ以前の写真を削除したら、12月のおにわ市。vol.1の写真集のページ上からも
何枚か消えてしまいしましたうわーん
せっかく、あのときも頑張って写真集アップしたのに・・・。(トホホ・・・)

まあ、気を取り直して、vol.2の写真でお楽しみ下さい。
今後、容量オーバーになったどうすりゃいいんだろ?

おにわ市。vol.2写真集② おにわ市。vol.2写真集② おにわ市。vol.2写真集② おにわ市。vol.2写真集② おにわ市。vol.2写真集② おにわ市。vol.2写真集② おにわ市。vol.2写真集② おにわ市。vol.2写真集② おにわ市。vol.2写真集② おにわ市。vol.2写真集② おにわ市。vol.2写真集② おにわ市。vol.2写真集② おにわ市。vol.2写真集② おにわ市。vol.2写真集② おにわ市。vol.2写真集② おにわ市。vol.2写真集② おにわ市。vol.2写真集② おにわ市。vol.2写真集② おにわ市。vol.2写真集② おにわ市。vol.2写真集② おにわ市。vol.2写真集② おにわ市。vol.2写真集② おにわ市。vol.2写真集② おにわ市。vol.2写真集②


そうそう、今度の日曜日です。テレビ放映・・・。
今日、編集が無事終了したと制作会社のM井ちゃんから、電話がありました。
みんな見てね〜!!って・・・。

________________________

テレビ放映のお知らせ

来週18日(日)の琉球放送11:00〜「ウチナー記聞」という番組で
沖縄の"市"の特集があります。
それに、おにわ市も取材して頂きました。
何人かの出店者の方にも取材にご協力頂きましたので
楽しみにしていて下さい。
お見逃し無く!

_______________________

雑誌掲載のお知らせ

「沖縄市場」次号にて(もうすぐ発売!?)、
特集 市へ行こう!で「丘のチャペルのおにわ市。」の様子がなんと、6ページも
掲載される予定なので、デス。ハイ。緊張です。
あ、毎月、てぃ〜だの家で開催してる「小さなおうち市。」も、掲載してくれるそう・・・!
嬉しい〜っす。市場さん有り難うございます。
 あ、でも、小さなおうち市。5月はお休みデス。日程調整ができず、ごめんなさい。

6月の小さなおうち市。は、あんな方、こんな方、え!こんな方まで!!(誰やねんっ。)
出店交渉は、着々と進んでますゾ・・・!?
こちらもお楽しみに。


同じカテゴリー(写真集)の記事
おにわ市。写真集③
おにわ市。写真集③(2007-12-14 00:27)

おにわ市。写真集②
おにわ市。写真集②(2007-12-10 21:01)

おにわ市。写真集①
おにわ市。写真集①(2007-12-10 00:16)


Posted by tingala at 22:38│Comments(6)
この記事へのコメント
みましたぁ~~
ってか、でましたぁ~~~(≧∇≦)キャー♪
かなり、緊張してみていました。
宮崎弁まるだしで(どげんかせんといかん!ミタイニ)、すごく恥ずかしかったです(。♋ฺ‸♋ฺ。)
でも、でも。
とても貴重な体験でした。振返っても楽しすぎでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おにわ市に申し込んだ当初は、「ヒトリで申し込んでいいのかな?」とか「ヒトリなんて寂しいな」とか思っていたんですが、このおにわ市でいろんな方と出会うことができ、本当に出店してよかったとココロから思っています。
こんなステキな機会を作っていただきありがとうございました。

また次回の出店を夢見て・・・☆

しほころ。
Posted by しほころ。 at 2008年05月18日 16:07
ウチナ〜紀聞見ました(^o^)/私も手作り大好きでママバッグや女の子ワンピース、クッションカバーとか洋服等々・・色々作ってますo(^-^)oフリマは出店した事がありますが、手作り市が沖縄でこんなにあるなんて初めて知りました(≧ω≦)次回からでも丘のチャペルのおにわ市へ出店してみたいです(*^_^*)次回の開催日等教えて頂けないでしょうか?
Posted by indy at 2008年05月18日 22:37
子供達とドキドキしながらTVに見ました~
しほころさん同様、緊張丸出しの私でしたが、
本当に貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。

今でも、余韻が残るくらい素敵な市で、私でも出来るんだ~と
可能性が広がった感じがして、心から楽しいと思えました。

本当に素敵な市を主催して下さってありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。
Posted by hanae(シールやさん)hanae(シールやさん) at 2008年05月19日 00:58
しほころさん。hanaeさん。
取材お疲れ様でした。そして、無事放映されて良かったです(カットされず・笑)。
今日、m井さんから、DVD頂いて、再度みましたよ。
いい記念になりましたね。
また、近いうちお会いできますように・・・。

indyさん。
個メールを頂いた方と同じ方かしら?
次回のおにわ市は、確定ではありませんが
12月頃を予定しています。
おにわ市に関する情報は、当ブログにてお知らせいたしますので
思い出した時にちょくちょく覗いてみて下さいね!
おにわ市に興味を持っていただき、お問い合せ有り難うございました。
てぃ〜だの家では、毎月小さなおうち市を開催しています。
そちらも是非遊びにいらして下さいね!
Posted by tingalatingala at 2008年05月22日 01:15
始めまして♪
紅型染めをしている朝子と言います。
おにわ市。。。
ステキですね・・・。
今度是非、わたしも出展してみたいです~☆
Posted by 朝子 at 2008年05月27日 05:25
>朝子さん。
はじめまして。
市は出店者として参加するのが楽しいですからね〜。
是非次回ご応募下さいね。
多分、年内にあと1回はやります。
写真も、もっとたくさんあるので、またアップしますね。
また、覗いて下さいね〜。
Posted by tingalatingala at 2008年05月28日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。