おにわ市vol.2写真集①

2008年05月07日/ 写真集

はいはい。
はや、10日が過ぎて・・・
みんなが忘れた頃に、写真集アップです!!(笑)

おにわ市事務局(当ブログ管理人)も
リフレッシュ休暇+GWをた〜っぷり満喫して
またまたエネルギー充満しましたので
一番の大仕事!写真の取り込み作業。行きます!
(サイキングアップしないとなかなか挑めないこの作業・・・)

まずは、ワイド版から。

なお、写真中に移っている方で、掲載NGの方は、管理人に遠慮無くご連絡下さい。

おにわ市vol.2写真集① おにわ市vol.2写真集① おにわ市vol.2写真集① おにわ市vol.2写真集① おにわ市vol.2写真集① おにわ市vol.2写真集① おにわ市vol.2写真集① おにわ市vol.2写真集① おにわ市vol.2写真集① おにわ市vol.2写真集① おにわ市vol.2写真集① おにわ市vol.2写真集① おにわ市vol.2写真集① おにわ市vol.2写真集① おにわ市vol.2写真集① おにわ市vol.2写真集①

10日前とは思えないほど、
なんか懐かしいですけど・・・(笑)。



各ブースの写真は これから、随時アップしていきます。


__________
テレビ放映のお知らせ

来週18日(日)の琉球放送11:00〜「ウチナー記聞」という番組で
沖縄の"市"の特集があります。
それに、おにわ市も取材して頂きました。
何人かの出店者の方にも取材にご協力頂きましたので
楽しみにしていて下さい。
お見逃し無く!


同じカテゴリー(写真集)の記事
おにわ市。写真集③
おにわ市。写真集③(2007-12-14 00:27)

おにわ市。写真集②
おにわ市。写真集②(2007-12-10 21:01)

おにわ市。写真集①
おにわ市。写真集①(2007-12-10 00:16)


Posted by tingala at 22:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。